大戸屋で女子会・・・そしてカラオケ☆

先日ニューヨーカー達とのカラオケで友達になった日本人のMちゃん

やはり日本人としては前回のカラオケでは不完全燃焼だったらしく

今回一緒に行くことにalt

まずは腹ごしらえ・・・

大戸屋
8 W 18th St, New York
前回の大戸屋はコチラ

alt

近所に住むNちゃんも加わり女子会の始まり~

皆さんそれぞれストレスがあるようで(笑)

ガールズトークに花が咲きますalt

alt alt alt

鶏と野菜の黒酢あんかけ($13)     特製デミグラスソースハンバーグ($18)     豚バラ塩麹焼き($15)

今回michelleは今日本でも流行っているという塩麹を使ったお料理にしてみました!

美味しかった

でもやはりバラ肉ということもあって私には脂身がちょと多すぎたかも・・・。

牛タンの塩麹もあったのですが予算オーバーなのでパス(ケチ・・・?)

相変わらず茶碗蒸し豚汁つきで満足のランチでございました

12時の入店時は写真の通り空いていましたが

1時過ぎには並んでましたよーalt

お腹いっぱいになった我らは一路カラオケへ~alt

もちろんいつものカラオケマラソンで(歌い放題)alt

なんだか王道だわ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)