初ズンバ!

久々にスポーツジムに行ってきました。

3月初めに会員になったくせに3回しか行ってないかも(爆)

やっぱりね~

1人じゃ行かないんですよ、誰かと一緒じゃないと。

そんな私にまたしても新しいジム友誕生。

ハイ、ネイリストのさゆりちゃんです。

誘ってくれたので1か月位以上ぶりに行ってみましたー!

Lucille Roberts

広告の通り、女性ばかりのスポーツジムです。

そして広告とは違いお婆ちゃんや肥満体系の方ばかりです。

今日は初めてズンバに挑戦。

ズンバとは・・・

ラテン系の音楽とダンスを融合させて創作されたダンスフィットネスエクササイズのことです。

すごく人気のあるクラスらしく朝なのに50人はいたかも。

ラテン系のおばちゃんはもう始まる前からノリノリですよ、マジで。

しかも腰フリのポーズは結構キマッてるのよねぇ。。。

とにかく動きっぱなしで汗だくだくでした~。

もうちょっと人が少ないといいんだけどね!

少しは脂肪燃焼できたかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)